新堂本兄弟

ゲストはオリエンタルラジオ。武勇伝ネタを見るためにみんなで客席へ降りてましたが、剛と光一が隣同士でちんまりと座っていたのが何気に嬉しかったのは私だけではないはず(笑)剛はネタを知ってるだろうから反応薄かったけど、光一はニッコニコでしたね。可愛いじゃないのよぉ!更に武勇伝ネタを堂本剛堂本光一がやった〜。ちゃんとOAしてくれてた!!キンキファンが見たい部分を容赦なくカットするこの番組に何の期待もしてなかったここ数年でしたが、こういうこともあるのね。珍しい。写真撮影もツボだったわぁ。キンキの二人、慣れすぎてて省エネ感ありありでしたよ!?剛が角度を少し変えた時、左の肘で光一に合図してたでしょ!?「お前も変えろ」って命令っぽくてダンナらしい剛でした。んふふ。あれも、ツボに入ったかな。