ぎゃっ!

昨日、小西の名前間違ってたよ。小西克之って誰よ!?小西克幸じゃん!名前間違えるなんて、、、ありえない。大変失礼しました。保志総一郎だか保志総一朗だか今だ覚えられないのは、彼に興味がないから、なのであって、小西は間違えるはずがないのに。落ち込む。小西克幸にしろ堂本光一にしろ、センターに縦棒を引くとほぼシンメトリーなのですよね。バランスが良いよね。字画云々はわからないけど、文字のバランスが取れてる名前って好きだわ。
大奥のドラマCD届きました!よしながふみの大奥。いやぁ、、、、CDケース内側のイラストですが、水野が押し倒されててやけに色っぽいのがなんとも。水野、アンタオトコでしょ!?だけど、女人禁制の大奥。男女逆転話だから、これでいいのか。そうか、そうか。そして、水野の声が小西克幸なのだけどさ、王様系の声だったよ。なんとなく予想はついてたけど、がっかり。ハジとか草灯のような色気のある声が聞きたいの!堀内賢雄さんの声も久しぶりに聞いたけど、心地いいなぁ。しっかし、オトコばかりの大奥って設定はイイのだけどさ、水野が同性である男たちにモテモテというのは、ちょっと引く。このホモホモしさは、気持ち悪いなぁ。そして、そういうシーンが無いことを祈りつつ聞いてる私(笑)だって、小西は攻め声ですから!受けは聞きたくないの。彼の受けは、トラウマだ・・・。大奥、原作読んでないからどんな雰囲気か比べようがないのだよ。吉宗役の田中敦子さんの声もいいね。誰の声を聞いても、「うん、いい」と思えてしまうのは、美声に飢えていたのか、ジブン?