SHOCKチケット、ジュニア話。

SHOCKのチケット掲示板を利用してるのですけどね、やり取りのメールはどうも21:20頃から動きがあるのよね。SHOCK終演後から、なのですよ。みんな堂本光一を楽しんでるんだなぁ〜と実感しております。ほとんどリピーターの間でチケットがくるくる回ってるだけなんだろね。それにしても、会場へ行くと、”どこに隠れていたの!?”と思うほど高齢なファンが多いです。や、私もいずれその仲間入りで、その頃は東宝の株主になってるかもね(笑)ダフ屋も「ジャニーズファンにしてはここに集まるのは年齢高い」だそうで(笑)そりゃ、そうだろ。リピートできるほどの財力ある人って、若い人にはそういないでしょうから。ジャニーズってさ、高齢ファンにもやさしいよね(苦笑)そのうちディナーショーもやりだすかもしれないもんね。昔ジュニアだった大堀治樹。今ではボーカルユニットとして3人組で頑張ってるらしいけどね、さすがにイベントあっても参加することは無理。躊躇しちゃうもん。若い子ばかりでしょう、どうせ。ジャニーズの枠から離れてしまうと、何となくそう思ってしまう。