SHOCK21日夜ノ部

戻ってた!「夜の海」私にとっての激ツボな振り、やってました!良かったよぉ(感涙)昨日やらなかったのを見て、ひょっとしてこのまま固定されてしまったらどうしよう〜〜〜!と、心配しつつ”これなら残りのチケットを売り払ってもいいかも”と思うほどの落ち込みようでした。(大げさ?でもそれだけ私なりに真剣に堂本光一を見てるってことなのです!)なので、今晩あの振りが復活していたのを見て心底ほっとしました。そして、光一に惚れ直しました。ええ、、なんて自分勝手なのでしょうね(苦笑)「この瞬間の為に私はSHOCKを見てる」というのは、人それぞれにあると思いますが、私にとってはそれが「夜の海」であり、特にこの振りなのですよ。この曲だけ日々ダンスに微妙な変化があるしね。この曲にチケット代払ってるようなものか。資料用ビデオでいいので、そのままそっくり売ってください!自分の視力と記憶力には限界がありますよぉ。リピートしたいのですよぉ。欲しい人沢山いると思うのだけどな。だけど、それをやってしまうと記録残すような売れ方はしないよね。その視点からすれば、飢餓感を煽ってリリースした方が売れるってのは当然だよ。7年間やって商品化したのはどれだけあった!?だからこそ、SHOCK関連商品は売れるの当然。それを考えると恐らく、”毎年コンスタントに商品化する”=”客足に影響”=”DVDやCDの売り上げ減”という公式が成り立つのであろうかと。見事にリスクばっかり。自分が経営者でもこりゃアカンと思うわ。ってことで、しばらく商品化はなし、ってことで決定ですな。あれ?ファンのことは一切考えないのか?CS=顧客満足を追求しなくていいのか?・・・しない、しなくても向こうが勝手に満足してるし。次回は明日22日夜公演に入ります。いや、何もなければ28日まで毎日入りますよ〜。どうなるかは、仕事、次第かな。