SHOCK20日夜ノ部

時折かばうような動きがあったけど、、、思い過ごし?そして、随分と頬がこけてしまっていて、切ないですよ。光一ー!あと少しで全て終わるから負けるな!

今夜の「夜の海」は私にとってはイマイチでした。大部分は光一が非常に良く踊っていて、切なさ感たっぷりで美しいのですが、私にとってのツボが無かったのですよ(自己中だねぇ)。これだけ見てきて、今回初めて”コレで終わり?”と驚きました。私のお気に入りのところで、今まで見た事無い動きをしていたことは評価できるのだけど、何だかテキトーに流されて終わっちゃってた感が。”おいおい、よりにもよってそこでラジオ体操かよ!”と思いましたよ。ダンスというよりエアロビっぽくなってた(泣)やだーーー!!これ、もうちょっと踊りようがあると思うのにぃ。ハズレだったな、今夜。調子が悪いのか、それともゲストを意識してるのか、それとも別に何もないけど偶然そうだっただけなのか。ま、こういう回もあるってことで。
次回は明日21日夜公演に入りますよ。双眼鏡を持っていかなきゃ!