きゃー!!大興奮!!

米米CLUBが期間限定で再結成するって!!すごく嬉しいんですけど!!私が過去見てきたコンサートの中で、彼らを上回る人たちに出会ってないせいもあって今回のライブ、絶対に参加したいと今から意気込みだけは十分です。ってか、K2Cファンだった方々、今でも、踊れますか?”SO COOL”とか”愛KNOWマジック”大好きだったよぉ。私、かなり振り付け忘れてマスよ。ライブビデオ引っ張りだして復習しないと!ここんちのライブは踊ってナンボですもの。”ホテルくちびる”でまた笑わせてくれるのかしら???新曲は?正統派でくるか、笑いでくるか、気になるぅ。そういえば、ライブで双眼鏡必要なかったのもここんちだけかも。ああ、、、楽しみすぎる。カールスモーキー石井氏のトークも聞けるし、漫談もあるよね!?こんなに胸が躍る思いは久しぶりだぁ〜。え?キンキやら堂本光一のソロコンがK2Cと重なったらどうするかって?まず重ならないだろうけど。そりゃ、K2C行きますよ。だって期間限定だし、あの内容だよ!?毎回内容が違うしね!?見なきゃ!!チケット取れますように・・・なむなむ。キンキはどうせ年末年始しかコンサートないでしょ?問題ない。内容も毎回同じだしさ(当然といっちゃぁ当然なのだけど)最大の楽しみなキンキ二人のトークも最近微妙だもの。ありゃ、暴言はきまくり!?だけど、事実を述べているだけだもん!悪口じゃないもん!あ、堂本剛がライブでお世話になっているヒマラヤン下神氏はBHB脱退してるから、今回の再結成には無関係なのね。だけど、これだけメンバーが揃えば十分楽しませてくれることでしょう。何よりもてっぺいちゃんに小野田さん、シュークリームシュもいるし。踊るゾ!今日の私はK2C復活で頭がいっぱい。押米(おしまい)