SHOCK22日夜ノ部

本日、知り合いに用意していただいた席に座りました。やはりいい席を持っているものなのですね。感謝です。「夜の海」例のところ、19日夜に見た動きと似てました。うん、イイ!まず、リカのセリフのところで一度光一が自分の衣装を払って、次に私の激ツボ部分では左右両方満遍なく魅せてくれました。下手側から見える例の振りは最高!正面からみる横顔もいいでしょ!?本当は下手端から表情を見られるのが最適なのだけど、見られない席だったから仕方ない。んふふ。私にとって今日は大満足なフルコースです。綺麗だよね。新しい振りでも見てみたいけど、20日夜みたいなのは勘弁してほしいデス。悪くないのだけど、体操みたいだし?あっさりし過ぎてるし?もっと残像を感じさせる動きが良かったわけですよ。まぁ、あと残り1週間ですから、今のまま終わってもいいのではないかと思いマス。わざわざ新しい振りを入れなくてもね。いや、本心では見てみたいけど、20日夜みたいなのを見せられるくらいなら、今までとおりのがイイもの。そうだなぁ、もしくは全く他の部分をいじるとか?
”別れを告げて〜”の振りのところ、両手はぐーで握っていたのに、今日少し変えてなかった?だめだ、自信ない。だけど「あら?」と軽い違和感があったので、変化があったかなと思った。これは、明日確認する。え〜ん、こんなとき座長の資料用ビデオがあればなぁ(泣)次回は明日23日夜です。