SHOCK24日夜ノ部

身体の向きの切り替えがシャープ。エッジがきいてる感じ。今日は一回公演だから少し身体が楽なのかしら?キビキビ動いてて見てて気持ちよかった。新聞持って踊るところは特にそれが目立ってたように見えた。そうそう、いつかあの新聞を人差し指で突き破ることが出来るのかしら、と思いながら見ていました。
アドリブ、いったん袖へ引っ込む。いつ聞いても声がエロい。いつでもいいよ、と受身なのがおかしいでしょ?待たせたね、じゃないのよね(笑)あ、でも、ひょっとしたらこれって”いつでも抱いてあげるよ”ってことなの!?(考えすぎです)
仮面、指先に注意!本人も相当指先を意識してるはず。そうでないとあそこまで繊細な動かし方は出来ない。去年と比較するだけでも十分違いがわかるよ。あ、私が見てるのはオフィシャルなものじゃないのだ、、、。
夜の海、今夜は下手端に座っていましたがツボにいまいち入りませんでした。なぜ?角度は申し分ないハズなのに、こじんまりした動きにみえたのは何故なのでしょう。眼が慣れてきてしまったのかしら。むむむ。以前と比べればココをちゃんと魅せてくれるようになっただけスゴイことなのにな。贅沢になったのかしら。次回は明日25日昼公演に入りますよ。
ラブロン、センターでピルエットして、上手に移動、その後センター奥へ斜めに歩いて移動するシーン。客に対して背中を向けながら斜めに歩いてるだけなのだけど、途中、ちらりと首だけ振り返って客席を見たことが一度あったの。あれは偶然だったのかな。ちょっと素敵だったのでもう一度みたいと思っててもお目にかかれてないのですよ。