堂本剛

正直しんどい、若槻千夏ゲストin小田原でした。ちくわの食べさせ合いっことか、ベッドで語り合うとか、、、剛の「子供何人欲しい?」とか、10秒見つめ合うところのカウントをわざと間違えてやるいじめっ子な剛とか、、、ツボ満載!!ノックダウンでした。カッコいいよぉ!エンドリさん(=堂本剛)、テレビ神奈川sakusakuに出ていました。水・木・金は出勤前に見る事が出来ましたが、ノーチェックだった月・火が見られなかったのが悔やまれます。これがまた意外に面白い剛が見られたし、どのテレビ番組でも見られないタイプの剛が見られたかと。剛ファンにはツボが多いと思われます。意外とHDD内でのリピート率高いです、これ。月・火の映像は、そのうちネットで拾えるでしょう。ってことで気長に待ちます。海外サイトにはいろいろあるものね。