東京国際アニメフェア一般公開日初日でした。

ああ、、、何年前だったっけ?最遊記声優4人との握手会整理券を入手するために苦労したのは。このイベントでございました。ビックサイトは海辺にあるから、とっても寒いのよね。。。並びというか徹夜だったけど、大変な思いをしました。整理券取った後に、うろうろして他の声優見て帰った記憶があるぅ。いろんな声優みるには良いイベントだった。まさか獣王星がこのイベントで先行上映されるとは思ってもいませんでした。ま、これだけを目的に行くのは非常に勿体ないことだと思いマス。入場料もかかるし、光一以外に興味が無い人には本当に無駄だと思いますよ。私が、もしこのイベントに行くとしたら、おそらく獣王星は一番後回しになること決定。むしろ、時間切れだったら見ないで帰ってしまうと思う。吉野裕行見たいし、関智一見たいし、長沢美紀さんも見たい、岩田さんのトークで笑いたい!、、、と、こんな調子で興味対象がいろんなところにあるから、トイレへ行く時間すら惜しいと思って動いちゃうはず。獣王星はCXだからなぁ、イベントもないよね。これがTBSだったら毎年やってるアニメイベントも期待できたし、今チケット売り出し中(?)のソニー主催のイベントもあったのにね。光一が出る事はなくても、時期によるけど一足早い上映とかキャストのコメントビデオ上映ってのはアリだったかも。残念だな。