テレビガイド

表紙の堂本光一につられてお買い上げ。立ち読みで済ますのにお買い上げなんてね。珍しいよ、私。・・・だって目次を見てみたら、剛もいたから。獣王星と野球についての記事でした。表紙と記事ページのアップ、すごいわ。肌キレイすぎです、一体どれだけ肌色修正したのでしょうか。。。歯も白すぎ。CGって便利ね。修正ありがとう。髪型もサラサラ具合が確認できる程度にスタイリングされていてグッドでした。アクセサリーの鎖がパールに見えて仕方ない。ってか、真珠も似合いそうなことに気がついて眩暈がしました。オトコで真珠は流石にないでしょう。ねぇ。記事を読んだ感想としては、私は、アフレコ感想が面白かったかな。えと、アニオタ的にもこれなら十分好感持てますヨ。謙虚さが大事ね(笑)アフレコ時にはほとんど絵が出来てないこともわかっていただけたようデス。ラフ画状態だったりするものね。だからこそ、原作知ってると知ってないでは演技が変わってくるし、台本読み込んでるか、そうでないかでも差が出来るというものなのです。えへへ、私こそ何様!?って感じね。好きな声は?の問いに、自分にないもの、というのは納得。自分の声を含め、中域の声を”ヌルい”という表現していたけど、そうなのよ、輪郭がぼやけているというかハッキリしないというかね。締りがないというか、ね、まさにヌルいのですよ。だからこそ、私は石田彰氏の声が好きだったりするのです。光一のファルセットも好き〜。
原作者HPを見に行ったら、朴さんの呼びかけで収録後、食事会(?)をしたようですね。光一は、朴路美さんと話をしたってことでしょうか?羨ましすぎデス。このお方、同性ファンが多いのですよ。(舞台もやってるよね。さすがに私はそこまで追いかけたりしないけど。)肉声を聞けたわけですよね!?いいなぁ。そして光一が別撮りじゃなかったことに驚愕!!(大袈裟!?)いや、驚きすぎかもしれないけど、まずスケジュールが合わないかと思っていたのよね。しかも、揃って収録したようだね。意外だ、意外。3話まで見た限りではこのアニメ、ガヤないよね?そういうシーンがないから撮ってないよね、きっと。ガヤの中から光一の声が聞き取れたら面白いのになぁって思っているワタクシでございます。原作者HPにはグッズ展開があるかも、ということも書いてありました。気になってアニメイトHPを見に行ったら特設ページが出来ていたので、これは本当にグッズ展開アリかも。と思い始めています。いや、買わないけどね(苦笑)キャラクター絵には興味ないもん。どうしても買わなきゃいけないなら、xxxHOLiCモコナか、モロ(モロダシ)とマル(マルダシ)で勘弁して。こちらは既にいろいろグッズ出ているみたいね。CLAMPらしく実にアニメ向けな原作で、安心してみていられるよね。んで、スガシカオのOPがやっぱりイイ。