BLOOD+次回予告が石田彰氏でした。

そして次回タイトルは「ジョエルの日記」んふふ。石田氏の出番が多いといいなぁ。声が聞きたい。と思っていたら何と深夜にSEEDのSPやってたようですね。偶然見かけてアスランの声を聞いたの。癒されるねぇ〜。石田さん、ひとりラジオやらないかな。台本読んでるだけでもいいの。ってかね、宮野真守氏の声が気になって仕方がない。ファフナーホスト部でしか彼の声を知らないけど、美声だ。この方のブログを拝見したのですが、若いな。まだまだ子供だ。と思った瞬間、「パス」という言葉が浮かんだり沈んだり(苦笑)声だけかな。うん。文字の使い方、勉強してくださいマセ。なんてね。私も人に指図できるような使い方してないけど。
桜蘭高校ホスト部
双子のケンカの回だったのですが、双子を見分けることが出来るハルヒを、双子の間に現れた初めての「侵入者」という表現に、成田美名子サイファを思い出しました。”自分たち以外、寄せ付けない感じ” ”ケンカできるのはいい傾向なのでは?” ”世界が広がる” むむむ。サイファそっくり。