アナザーヒーロー

客観的に見られなくなってる。駄目じゃん!!公開アフレコの時と同じ場面を使っているのは偶然なのか必然なのか!?その後に流れたセリフは違和感なかったですよ!これは光一だから贔屓目になってるのかしら?真相は今週のOAでわかるでしょう。うん。アナザーヒーロー内では、冒頭の右顔のドアップとひざまづいた監督からの指示を聞いている光一がツボでございました。スタイリング剤付けてないサラサラな髪が艶々して気持ち良さそうだよぉ。お洋服もイイ感じ。ラストの監督へ向けての光一のコメントが何だか照れが入っちゃっているようで可愛いったらもう!本日の堂本光一氏は五反田ゆうぽうとにてNARUTO観劇だったようですね。