獣王星

いよいよ光一の登場ですよ。上手いと思った〜!ええ、山田優よりは全然上手いよ!ってこの比較では全然ほめたことにならないわね(苦笑)
正直に言わせてもらいます。光一、思ったより上手いですよ!小躍りしたい気分♪この調子で朴路美さんキャラへの愛の告白セリフを聞かせていただきたい!
ただね、堂本光一小栗旬の二人の声って輪郭がないじゃない。このぼやけた感の声が二人で話していると、聞き取りにくいのですよ。どちらのセリフか、がすんなり入ってこないの。話の前後で判断してしまう。むむむ。そして、小栗のヘタさに光一が助けられてるかな。それでも小栗よりは全然上手いよ。というかキャラの違いね。サードは難しいよ。うん。だからサードは森川さんが良かったんだ。あ、でもそうしちゃったら、光一が大変だから、今のままでいいのね。
キャストに高橋広樹がいたけど、どこで???全然気がつかなかったよ!・・・見直してみた。セリフ多かったけど、端役だぁ。ザギ役の中井和哉氏はさすがです。どうしたらあの色っぽい声がでるのでしょうねぇ。外見はどこにでもいそうなおじさんなのに。私の中ではダブコを思い出す声です。水樹は別にどうでもいいです。ええ。
そして、使いまわしな画に気がついたのは私だけ?