獣王星

作画が時々見ていられないほど酷いです。ホスト部を見習え、ホスト部を!と勝手なことを思ったり、思わなかったり(笑)もともとあまり好みの画じゃないのがいけないんだよ。そうだ、そうだ。それにしても、すでに光一の声が、光一の声として聞こえてこない。すっかりトールになってますよ。この違和感の無さは素晴らしい。長いセリフになると、苦しいかな?って部分もあるけど、全体的には非常に優秀だと思います。えへ。これってファンの欲目なのかしらね?それにしてもやっぱりカリムとトールの関係は納得できないほどの唐突感。脚本も吉田さんじゃないし。最後まで書かないつもりなのかしらん?今回の脚本には魅力を感じられなかったですよ。できれば、吉田さんの気の利いた台詞回しで見たいのです。BLOOD+のハジに言わせたようなキュンキュンするセリフを光一に言わせて欲しいのにー。
DVDをどこで買おうか悩み中です。ネット通販で安く買うか。いつものツタヤで買うか。アニメイトで買うか。どうしようかなぁ。声優イベントはないかしら?ないよねぇ。堂本光一小栗旬の二人は除外だろうし。朴路美さんが見たいなぁ。そして、DVD発売告知CMはまだですか!?