mirrorのCMはじまりました。

シングル2枚と下弦の月の映像でした。下弦の月での殺陣をもう少し多めに使えば良かったのに・・・それで時代劇の話が来たりするかもしれないじゃん!と余計な気を回してしまいました(汗)時代劇もね・・・あの髪型で出演がかなうなら、という条件付になるだろうけど(苦笑)だって、マゲは似合わないってこと、見なくてもわかるもん。いくら私でもそれくらいはわかりますよ。見たくないしね。そして、ナント、声は堂本光一本人!すごーい!声優に頼まなかったのね。いいんじゃない!?ダンスと同じで、指先まで神経通ってる感じがするもの。
テレビガイド表紙でした。
表紙だったなんてね!どの写真も激しく素晴らしい出来ですよ!カメラマンになりたい・・・デス。あの笑顔を生み出したのはあの女の子だけども!あの笑顔でレンズを見てたわけだし。。。両脇に女の子を抱えてる光一はすっかりママ。いや、パパです、パパ。ホスト風なのも素晴らしい!あのワイングラスのルージュは光一が付けた!?と思えるほど、下唇の形が似てるのね。んふふ。考えすぎだろうってことで許してね。とにかく、立ち読みで済ますことができないテレビガイド。ここのところ連敗中ですよ。あ!直近でのキンキ特集は買ってないわ。一つ前のキンキ特集(同時に新堂本兄弟特集もあったやつね)をお買い上げしたのだった。ふぅ、良かった。連敗してないや。次回掲載される時はきっとキンキ特集。さて、どうなることやら。