SMGO更新

おおぉ、ホントに久しぶりだよ〜!SMGO更新にウキウキ♪
堂本光一氏本人より、下弦の月PVについてのお話がありました。あれ、CDTVでの映像をちらりと見た程度なのですが、見た瞬間「鬼武者!?(←ゲームですよ)」と思っていましたの。「あ、でも松田優作じゃないか・・・だけど、切って切って切りまくる感たっぷりで、まさに鬼武者じゃん!」と私の中では、確定してしまいました。アニメで言えば、るろ剣なのかな。。ジブンはこれ見たこと無いので、なんともコメントしようがないっす。そして、そのタイミングで、本日SMGO更新して、「奥義」「通常攻撃」なる言葉が登場していて、まさにこの言葉もゲームの世界。ってことで、下弦の月に関して、光一イメージはやっぱりゲームが根底にあるのはないかとそう思えてしまったわけでございます。他のゲームかもしれないけどね。ヲタに受けそうな世界観だよねー。いいね、E−ヨ。世間に出る予定はないようですね。。。残念ですよ。勿体無〜い!!