光一ソロ「mirror」

聴いてます。すごーい!前半の畳み掛けるような曲順にぐいぐい引き込まれます。ちょっと後半は私は飽きが来る感じだったな。光一の声にバリエーションが無いから、というのが原因かも。どんな曲調でも同じ調子で歌ってるように聞こえましたよ。
堂本光一ソロアルバムなのに、『堂本剛の声が聞こえないよ!?』と真剣に思ったのはマズイね。ずっと光一の声を聴いてると、剛の高音をすっごく聴きたくなる。光一のソロアルバムと剛のアルバムを合わせてランダム演奏するのがちょうどいいかもね。
どの曲か忘れたけど、「ここは剛でしょ?」と勝手にパート割してしまったくらいです。ああん!私はやっぱり二人の声がスキなんだ。
どんなに光一が『君がほしい』と歌っても、キンキで『君がほしい』と歌って欲しいのね、私は。
それでも、明日はいよいよ光一ソロコンスタートです。名古屋行ってまいりまぁ〜す!