SMGO

イムリーな更新でした。大事なツボは押さえてますね!ナイス!!更新時間表記ってのがいいですね。台風で延期になった福岡公演は、横浜スタジアム同様、今後も忘れられないイベントのひとつになりそうです。大変なことがあったものほど忘れないものです。まだまだ、始まったばかりのツアー、ラストでは泣いてしまうかも!?というくらい、既にハマりつつある自分もいます。今回の更新は、公演延期により空いた時間を無駄に過ごすことなく、コンサート演出内容の気になる部分を訂正したりしたという報告的内容でした。自分の関わった作品に対して全力で最善を尽くそうとするところはプロ意識の現れなのかと思いました。公演回数を重ねるごとに進化してく姿を見られると思うと、ワクワクします。
そういえば、空港で光一を見かけましたが、本人意識しているのか無意識なのか私服がカジュアルなのに、手荷物はどうみてもビジネスマン。そこが男らしくて素敵♪と思ったのは確かです(笑)随分大きな荷物でしたが、それを軽々と持ってるあたりが、やっぱりオトコだなと思いました。以前見かけたときもアタッシュケースらしきものを持ってました。服装に対して合うかどうかというよりも、機能重視派なのかな?