横アリ初日

横アリ初日
ダンスがちょこちょこと細かい部分に追加がありました。良いね!下弦の月は、全体的に力強く踊っていたのを、しなやかさを強調し雰囲気を変えてきているように感じました。新しい衣装に合わせて踊ってるように見えて、ドキドキしっぱなし。だってそんな余裕とテクニックのある人だったかしら?どんな衣装を着ていようと同じに踊る、そんな印象、イメージだった堂本光一なわけですよ、私の中では。そんなわけで昨日は新しい一面をみた気がしました。気のせいかな?とりあえず横アリは月曜日昼以外は入るのでチェックしてきます!
昨日のダンスは神がかり的に見えたの。この調子で最後までみせてほしいと切に願います。
写真は光一コンなのですから光一メインにするべきかと。スボンサーなどは、MAをみせられても置いてけぼり状態になるし。あれはファンを含めての内輪ネタだよね。まぁ、光一本人が楽しんでるからいいのか、と一瞬思ったけど、違うよね。少し考えればわかる。
さて、あと少しでコンだよー。楽しみ♪