解散撤回

だそうです!半年限定なんて言わず、このまま続行して欲しいと思っていたので嬉しい〜〜!次回のツアーはちゃんとダンスマスターしてから参加するからね!もっと体力つけて参加するからね(笑)「sure dance」をフルで踊りたいですよ!今回はメドレーだったので短かったけど、あれだけで十分鳥肌ものだったぁ〜。会場内が全てが明るくなったのもよかったな。あ!そうか、光一コンの照明のイメージが「薄暗い」なのは、場内全体を明るくするってのが無かったからなのね!(あっても振り付けのコーナーくらいか!?)曲途中でもサビに入る前に一瞬暗転させるとかをやってるしね。あれ、タイミングが微妙にずれたりすると、客席からすると非常に見にくいので、やめていただきたい感じです。ありゃ?米米話のはずだったのに、光一コンの話になってしまった・・・。