横アリ土曜日

土曜昼
光一のダンス話ばかり。
addicted冒頭のダンスで、両手で帽子に触れたあと、両手をあげるトコ、もっと意志を持ってあげて欲しいのー!あそこはキリリと凛々しく踊ってほしいのになぁ!
夜の海、「闇に手を伸ばす〜」の、右へ向いて首筋をみせるトコ、ナント一度軽く左へ向いてから大きく右へ向いていました!きゃ〜o(><)o素敵っ。動きが大きくみえるね!



土曜夜
やっぱり夜の方が踊れてるね。SHOCKもそうだよね。昼の部は踊っていても動きが小さい&甘い…いや、何て表現したらいいのかなぁ。曖昧か?とにかく動きが違う。それはナゼカ?理由は簡単。身体が起きてないからデス。まぁ、二回目に疲労感を出さないところはすごいなぁと感心するけどね。
それにしてもダンスは初日から回を重ねる毎に改良が加えられていて見ていて本当に楽しいね。
下弦の月〜夜の海を今の衣装で踊るならあと一曲加えて「和モノ3部作」をみたくなりますよ。SHOCKでやるのかしら!?