横アリ日曜日

日曜日昼
addictedの「悪戯な指先で〜」のトコ!今まで遊んでいた右手、指先延ばして顔のそばへもってきてた!まるで自分の左頬を触るかのようだったのぉ。いいっ!初めてみた!
下弦の月、間奏で踊れてないのを目撃。薄暗い照明だからあまり目立ってなかったけど。
疲れてるのかな。
addictedは後のMCでトランス状態で踊ってたといってました。



日曜日夜
楽しかった〜!アッキーの振り付けナイス!最後のキメが光一へ向けての投げキスだったの!本番では光一はちゃんと受け止めてくれてた!しかも「いただきました!」と言ってくれていたの。素敵!仙台だっけ?はい、光ちゃん。で両手でハートを作って光一に差し出す。とゆーやつ。あれに次ぐナイス振り付けでした!客が喜ぶ振り付けを明日もお願いします。

明日で終わるのが寂しいよー!ソロコン楽しかった!明日が見納めかとおもうと凹みます。落ち込む。明日は夜しか入れないけど最後まで楽しんでまいります!