13日発売よ

フラゲいたしました。あのー、通常版のジャケ写や歌詞カード、パッケージにいたるまで、「キンキがいっぱい」ってのは面白いんですけれどもね、剛の衣装の模様が・・・あれだけの数で並ぶと、駄目だ。どうして駄目なのか。あの模様と色のせいで、虫、、、具体的に言うと、蜂もしくは芋虫が箱の中にぎっしり並べられてるみたいに見えて、非常に気味悪いのです。いくら堂本剛堂本光一での、二人が揃ったキンキでもこれはイヤーッヽ(*`Д´)ノ NO-!!キンキでも虫はダメです。ダメダメダメダメ。もう、いったん、そう見えてしまったら、手に取るのも苦痛になってしまったじゃないのー。気持ち悪いよー。ってことで、通常版の歌詞カードは折り方を真逆にして、表紙と裏表紙をくっつけて内側にして、光一のショットを歌詞カードの表紙にしました。CDケースのふたを開けても歌詞カードの裏表紙は剛のショットなので一安心。あとはCD収納する下にもたくさんのキンキ虫がいるので、これは、封入されていたアンケート案内の用紙で目隠ししました。ああ、、これで、安心して通常版を触れる。

中身の感想は後日!