アルバム

まだ全部聞けていません。寝る前に聞いてるのですが、気がつくと朝になっていて、2,3曲目あたりまでの記憶しかない状態です。いけませんね。どの曲が好評なのでしょうか。わかりません。光一ソロ曲、コンサートでは踊ってくれそうだな、ということはわかりました。←これ重要よね!!
チケットも届き、あとは当日を迎えるだけです。んふふ。楽しみだなー。キンキ二人でしゃかりきに踊ってくれる曲があることを期待してるのですが、これは無理っぽいかな。さて、どう仕上げてくるのでしょうか。

唐突なのですが、ベストアーティスト2006について語っていいですか???実は・・・
今更ですが、今井翼がツボに入りました。白スーツに皮手袋、髪型とヒゲまで、すべてが素敵でした。ヴィーナスのフリがcool!!あのままヒト一人無表情で殺せてしまいそうなマフィア風の翼が激ツボでした。ああん!なんてダンディ〜☆私はああいう男くささな雰囲気を堂本剛にまとって欲しかったのですよ。その理想の姿を、翼が体現していて、すっかり参ってしまいました。たった数分で猛烈に好きになるっていうのは、過去にMステ「愛してる愛してない」の渋谷すばるで経験しているので、私の中ではありえることなわけです。それにしてもこういう気持ちになるのは久しぶりだなー。たいていは堂本光一堂本剛に惚れ直すっていうことの繰り返しだった日々なわけで、こうやって新たな人に対して「いいっ!!」って思うのはやはり楽しいよね♪ってことで滝翼コンへ行ってみます。しかも24日のイブに(笑)だってー!キンキは土日の23、24日にコンサートしてくれないんだもの!ここでタキツバは横浜なのですもの。だったら・・・と、あえてのイブへ参加してみることに。ま、たまには違うオトコと過ごすのもいいんじゃないの。ってことでね。
そして今年のSHOCKでは散々こきおろした翼、来年には参加しないことを聞いて心底がっかりしています。すみません、物凄い自分勝手な事を言ってることも自覚しています。だけど、現在の翼で光一と舞台に上がってくれたら・・・私はどっちを見たらいいのか本気で悩むかも。やっぱり芸能人、見た目が大切だなぁ・・・と思いますよ。こうやって、私のように、たった数分でファンになるヒトがいるのですから。ただし、どれだけ長い時間引き付けていられるかは、見た目だけではどうしようもないわけですからね。そういう意味ではキンキはすごいなぁと思うばかり。

SHOCKも少し語っておきます。
SHOCKに出るのは翼でもなく、亮でもなく。生田斗真ですか。外部の風を良い感じに取り込んでくれることを期待します。まぁ、お手並み拝見ですよ。そして、相手役の女子は誰?2ちゃんねるみたら、まりかの名前があったのですが、本当なのでしょうか?私は、この子は蒼穹のファフナーくらいしか知らない。ってか、あの子の声は、、、耳障りだ。あの声でロミオとジュリエットをやるのか・・・。ゆうこりんの声が嫌で、光一の番組見ないようにしていたこともあるくらい、声が耳障りな子は苦手です。さて、来年のSHOCKはどうなることやら。