SMGO

年末コンのソロが気になりますね。屋良っちの振り付けというのが、光一に合うのか、それとも屋良っちが光一に合わせた振りを考えているのか、気になる、気になるっ!!でも大阪は行きません。仕事のお休みが取れてるので、参加可能になったの。でもね、行けるけどあえて行かない。そう、その分、SHOCKにお金まわします。そうしたことを後悔させるほどのステージをみせてみろ!と思うワタクシでございます。制約の無いMC以外に大阪コンの魅力ある?!ないでしょ!?ってことで、大阪は取りやめました。最近の堂本剛堂本光一、二人のMCも微妙なんだものー。じゃぁ、踊ってくれるのか、ってところではNO!!ですし。ってことで、惰性で見ているのも良くないわけですよ。そう、今日、滝翼コンみて、キンキを甘やかせるのも良くないと思った。そのとき、そのときに面白いもの好きなものを見つけていく努力を私自身もおこたってたと痛感。すごい好きだけど、他に良い子が出てきたら、いつでもキンキから離れられる、くらいの気持ちで見ている方がいいのよ。やっぱり人は競わせないとよくない。たとえ、それが相方であったとしても、ですよ。んふふ、ちと意味深。
余談ですが、MステSPでの堂本光一ソロで二の腕を見たとき「太ッ!!SHOCK前のせいか筋肉ついてるッ!!」と咄嗟に思いましたよ。だけど腕だけだった・・・全体的に太ってもらわないと、怒涛の2ヶ月間を乗り越えられるのか心配でたまりません。太れ〜〜!!そうだ!太り方、隣の方に尋ねてみたらいかがでしょうか?