キンキコン

今回席に恵まれていたので、銀テープやら紙ふぶきが降ってくる双眼鏡不要な席で見る事ができました。幸運でした。今回は二人だけでのMCとキンキとして堂本剛堂本光一が歌って踊る姿をみられたことが最大の収穫だったかと思います。これ、実はキンキキッズの大前提、ですよね!?違うかな?私は、二人のこの姿をずっと求めてたんだと思ったし。それを惜しげもなく見せてくれた二人には感謝してます。頑張っていたなぁと思えた。3時間コースだったし、さらに元旦に関しては17:35スタート21:20終わりの所要3時間45分でしたし。時間で測るのもどうかと思うけど、キンキの場合、時間が短い時は明らかに私の中でも満足度も低いことばかりでした。なので、どうしても時間の長さ=満足度みたいな尺度ができているのですよね。。。すみませんね、あまりにも偏った見方をしていて。というところです。だって、本当は単に時間が長ければいいってわけでもなくて、要はふたりにしか出来ないコンサートを見られたか、ってことが大事なのだものね。