いろいろ

明日から仕事はじめ。毎年のことですが本当にあっという間に終わってしまう年末年始のお休み。キンキコンとカウコンしか行ってないはずなのになぁ。あ、恒例化している初売りにも行ったよ!今年は初めましてのブランドの福袋も数点購入。開店前に友人と行列して戦闘体制を整えてましたよ。福袋購入の何が楽しいのか。私は、1秒1秒を争う中で、いかに自分が冷静で的確な判断をして行動できるか?という体験が出来ることかなぁ。数分で人気なものは完売してしまいますからね。普段の生活ではあまり経験できないよね。単なるバーゲンとは違うのです。んふふ。そして毎年終わった際には、振り返りをして、次回はどうしようか考えるわけですよ。