EndlessSHOCK、1/20昼

「じゃぁ、3時な」の散策シーン、東宝ねーさんとリカが入れ替わるとこ、光一が段差でこけました。「いたあっ!」と声が入ったよ。後から来た斗真に「ここ、気をつけて」と段差を指差して注意を喚起してた。可笑しい♪
そそそ、ラブロンで気がついた。光一の左親指付け根にテーピング発見しました。どしたの???関節部分なので動かすたびにテーピングのめくれが気になるのか客席に背中を向けるタイミングで時々直してたよ。昨日今日と逆さづりでぐるぐる回るとき左手を背中につけて回っていたのはこれが原因?痛いってことかな。
光ちゃんは帰ってきたよ」での戻ってきた光一。「綺麗好き♪」と言いながらモップがけしてて、やたらと可愛い。アッキーの写真でジタバタしてての、四つんばいで大事な部分を手で隠しながらの「ナイスアングル」。そのまま、位置について用意、、、とクラウチングスタート体制をとり、もう一度、位置についてとスタート体制をとったと思ったら、「位置について、、、よいしょ。」と座り込んだ。んで、即立ち上がり、ジャケットをひるがえし、二枚目声で「久しぶりだな」とリカを翻弄しまくり。素晴らしい切り替えっぷり。自由すぎですぅ〜!!でも好き。んで、町田に「おい町田!ナイスアングル」と例のポーズを町田に向けてやると、奇声を発し頭を抱え込みつつの大発狂(笑)リカの「もうどこへも行かないで」の抱きつきは昨日と同様ソフトバージョン。リカに抱きつかれているのをMAに見られた光一は「どうしたら二人で飛べるか考えてた」と言い訳。あの、、、それ聞いて「俺たち二人なら、飛べるさ、そうだろう?」ってセリフが真っ先に浮かんだ私は間違ってますね。ファフナーレンタルしてこようかな。見たくなってきた。