EndlessSHOCK、2/17夜の部

秋山から聞かれた最前列の客って「宮崎」って答えてた?この時点で既に眠くなっててあまり記憶がないの。ということで、かなり記憶が曖昧です。13時待ち合わせのトコの光一は甘えるバージョンでした。でも抱きついてないよ。秋山が光一の背に手を伸ばしたくらいかな。
ラブロン、昨日の夜バージョンは幻だったか?今回見た限りでは、「はい、夕べだけのようです。」としか答えようがありません。夕べは、リカの右肩に手を置くところ、やってなかったの。いつもはその後、手の甲にキスするようなフリをした後、リカを引き寄せ右肩ごしにリカの谷間を覗くという一連の動きがあるの。でもね、これ、夕べは谷間を覗くどころか、光一は俯き加減でリカに背を向けたままでした。肩越しにリカを見ようともしてなかったの。去年まではここで見られる光一の熱視線(単にエロ視線とも言う)が好きだったのだけど、今の私は、拒否反応を示してしまう。夕べくらいのあっさり感の方が冷静に見ていられるので、このまま最後まで同じようにやってくれたらなぁと期待していたけど、夕べ限定だったとわかりがっかり。なぜ?大地真央さんに配慮してたの?(笑)あー、この人が彼女で、誤解されないように淡々とやってた、ってゆーのだったらいいなぁ♪それなら私大歓迎です。そう、しかも共演してくれないかしら?・・・すみません、暴走しました。元宝塚月組男役トップの相手役を、光一が務められるとは思えない。あ、「谷間を覗く」というのは表現として使ってる言葉なだけで、実際覗いてるわけではありません。丁度、光一の視線の位置が相手役の胸元に行くので、ここは、谷間を覗く、と言ってるだけのことです。あしからず。
戻ってきた光一のナイスアングルを受けて、町田が狂喜した挙句にとった行動とは!?なんと、えと、、、まずお祈りするときのように指を絡ませてください。そして、左右の人差し指だけを伸ばしてあわせてみてください。はい、これでございます。まったく、面白スギ。町田〜!キミのアドリブは楽しいよ。町田の指をみた光一も「何をするつもりなんだ???」みたいなことを言ってた(笑)
最後のカテコで「辰巳が一幕ラストで負傷して病院に行って今戻ってきた」という主旨の挨拶が光一よりありました。確かに最後の挨拶では、MADは全く踊ってないし、ただ立ってるだけで、いつもと違うなぁ、と、大人しいなぁと思っていたの。なるほどね、だからだったのね。大事には至らなかったようで、何よりです。

ロープくるくるは秋山完全復活ってことのようです。でもね、1幕冒頭のフライングでの光一キャッチ役は町田のまま(笑)これは最後までこのままですか?(爆笑)