EndlessSHOCK、2月17日追記

大事な事書くの忘れてた!
ってか、「京四郎と永遠の空」を見て思い出すあたり、どうかと(苦笑)だってー!今回、ラストが、、、ひゃほ〜い!って感じでしょ?男性諸君。で、小西キャラ綾小路は空を押し倒したのだろうか?思わせぶりな表現でございました。可愛い子がさ、ああやって目の前で服、脱いでくれてさ、すがりついてウルウルの目でお願いされたらさ、押し倒すだろ。フツー。で、そういうシーンはナシでしょうか?小西の攻め声はなかなかいいので、アニメでも見てみたいが、おそらく何も無かったかのように、次回が始まりそうな予感。
今日の昼だったか夜だったか忘れたけど、告白のシーン、斗真を起こしてセリフをやりとりして、その後、上手側でメソメソとうなだれているリカを抱き起こすシーン。立ち上がった途端、リカは光一の左肩に顔をうずめようとしてたね。それに気がついた光一、慌てて右手で何度かリカの左肩あたりを叩いて彼女にマズイことを知らせたのか、密着しないように阻止してた。おいおい・・・(汗)リカの不注意なんだかワザとなんだかの過剰なスキンシップは不要ですぞ。昼だったか夜で、羽交い絞めにされてるのをリカの両手を剥がすようにして、離れてた。苦労しますな。と思いつつ、それがしたくてリカ役を作ったんじゃないの?なんて思ったりもして(苦笑)