EndlessSHOCK、2/18昼の部

でこだしだった。可愛いっ!!めずらしいっ!!秋山のどちらから?では、「品川」でした。都内じゃ〜ん!(笑)さて、この回、リカに抱きつかれてMAに対しての言い訳は「子供はみちゃいけない時間だ」みたいなことを光一が言ってた!これ、初めて聞けたぁ〜!1月に何度か言ってたらしいけど、ことごとく私が入らない日だったの。友人から話を聞いてずっと聞きたいと思っていたから。あ〜ん!聞けて嬉しい!!13時待ち合わせのトコ、秋山に甘えてたよ。おかまちゃんみたいな口調で可笑しかった。楽屋の電気も消えて〜のトコ、いつもどおりモップがけしながらの登場だったけど、床にひっかかったみたいで、止まってた。「ひっかかっちゃった」と言ってた。MAと踊るとこ、屋良から帽子を受け取れてた。久々だね。あそこはホント楽しそうに踊ってるよね。今回のSHOCKの中では、かなり好きな場面のひとつです。ラブロン、例のトコ、光一があえて踊ってなかったみたい。張りつきで踊ってた。むむむ。