EndlessSHOCK、2/18夜の部

秋山の「どちらから?」は「静岡」だそうです。近いなぁ。13時待ち合わせは昼と同じ。「1年!?」のトコ、ピアノ鳴らすも、痛かったみたいよ。「いたっ!」と騒いでた。四つん這いでハイハイする前に、頭を床につけて「どうしてこんな時にアナタ来るの・・・」ってゆーでしょ。こことかナイスアングルしてる時、光一の指が動いてるの。多分、人差し指と中指かな。交互に床を叩くように動いてます。小刻みに毎回動いているよね。あそこ何気にツボです。可愛いよぉ。ナイスアングルのトコは、光一が町田の方へ向けて身体を動かしていたら、町田が両手で「来い、来い!」って、まるで「俺に胸に飛び込んで来い!」みたいなジェスチャーで、催促してた(笑)で、光一のサービス中、町田さん、光一に触ろうと近づいてた。今までみた中では、かなりの速度で近づいていて、いよいよお触りアリ?なんて思っていたら、他のMAに止められてたし、光一も逃げの体制を取ってた。前途多難ですな、町田さん。頑張れ!そそそ、屋良の投げた帽子がステージから落ちた(笑)光一がステージ際で、這って手を伸ばしたけど届かず。お客さんに取ってもらってた。んで、踊り終わって秋山に「20億用意して」というのがなぜか「50億用意して」になってた。ラブロンは、リカの後ろに入れてた。なので、標準バージョン。

本日の総括
あの、、、ラブロン。リカが原因かと思ってたけど、ひょっとしたら違ってた?と疑問を抱くような動きがありました。これ、一度でいいからリカ中心に見てみる必要がありそうです。が、、、勿体無くて出来そうもありません(泣)