本日、東京マラソンでございました。知り合いはこの為に出勤だったそうです。お疲れ様でした。帝劇への移動中、マラソンの参加者らしき人たちをたくさん見かけました。これ、毎年恒例の行事になるのでしょうか。帝劇周辺は影響アリなのでしょうかね。よくわかりません。。。最近、気持ちは来月に向かっています。そう、誰と会ってどこへ出かけようか、そればかり(笑)んふふ、とりあえず明日夜は某社の記者との会食に行ってきまぁす!長い付き合いなので、お互いの近況報告から、あとはいろいろ話す予定。最近帝劇ばかりで、世間の動きに疎くなってるので、リハビリかねて。芸能ネタや自分の趣味のことしか語れない社会人では大問題ですものね。某大学助教授との会食も、、、う〜ん、断れない雰囲気。助教授なので、まだ若い人だから、まぁ、話もそれなりに合うだろうから、いいか、と思うけど・・・。某国立研究機関の研究員の方との会食は、、、まだ未定だけど、実現したら、差しになりそうな気配。あ〜、伊豆に行きたいなぁ。温泉入って、干物食べて・・・。のんびりしたい。とりあえず今月をどうにか乗り切らない事には、と、他の事は全て後回し。まずは、伸ばしに伸ばした会食希望全てを上手く捌かないと!