楽しかった♪

某大学助教授を囲む会に参加してまいりました。なんだかワタクシ、終始いじられ役になってしまってました。「ミーハー話」なんてのは、格好のネタですからね(苦笑)みんなが楽しんでくれれば良いので、多少誇大表現にしつつ面白可笑しく話していたところ、先生がぼそっと「あこがれてたのに・・・」と寂しそうにつぶやいておりました(汗)ごめんなさ〜い!申し訳ない。隠しても仕方ないしね(笑)でもでも、そういう気持ちで見ていてくれたのか、と思うと、とてもありがたいですよね、どうもありがとうございます。って、ここに書いても伝わらないだろうけど(苦笑)とりあえず帝劇がひと段落ついて、現段階で入ってきている会食希望をひとつずつ消化していくので順番ですね。今晩の場所は表参道だったのですが、移動で地下鉄を使ったところ、車内吊り広告で、十六茶キンキキッズと遭遇することができました。「おお〜、これがそうなのか」とじろじろ見てみたところ、二人ともさわやか系のスタイリングで良いと思いました。服装と髪型で人って変わるのねー。と、特に、堂本剛を見ながら思ったり(笑)堂本光一は、まぁ予想範囲内、というトコ?これってハワイで撮ったの?よくわかんないや。