EndlessSHOCK、2/21夜の部

ご無沙汰!えと、前髪短いですね。右の頬の一番高いところに何かデキモノ有りますよね!?背中の傷、消えましたね。絶望して死ねのセリフ噛みましたね。えと、マスク失敗しましたね。サングラス姿の今井翼に会いたかったです(号泣)以上!ってのはダメ?
秋山のどちらから?ではニューヨークからという回答が!ナイス!そして、ごめーん!赤を着ている光一を見てて「伊達に赤を着てるんじゃない」と言ったイザークを唐突に思い出して、すっごく可笑しくなりました。そうだね、伊達に赤を着ているわけじゃないのよね、光一も(笑)このネタ、わかる人だけ笑ってください。車マジック中のダンスのとある部分で、ちょっと違和感あり。気のせいかな?明日確認しようっと。マスクは登場して一枚目を剥がそうとしたらごっそり落ちたのかな。マスクの柄の順番までは覚えてないぞ。ただ二枚目はあっという間に床に落ちたのだけは覚えてる。ここ、一枚目二枚目を剥がそうとしたら、二枚目は手に取る前に落ちたのよね。んで、あらあら?と思ってるうちに、最後の一枚を残してごっそり落ちたような気がする。両脇からの剣も右手だけ受け取れず。随分長い時間、光一は下を向いていたけど、仮面が落ちたのを確認していたの?よくわからなかったゾ。最後の仮面外しての、得意げな表情はもちろん見られず。ちょっと軽くあごを上げた程度でした。それを見た瞬間明らかに「失敗」ってのを見せられたんだなーと感じてしまいました。失敗してても、そう悟らせてはいけないかと思いますよ。だって私は、実は、こういう時の方がどうその場を繋いでいくのかを見る楽しみができて、嬉しかったりします。なので、ああいうトラブルを楽しむくらいで「これもいいでしょ?」と得意げでやって欲しいのにな。歪んでるのかな。まぁね、夕べ「彼のどこが好きなの?」と聞かれてあえて飲み込んだ言葉が「帝劇のステージ上で見せる生き様。今年はあまり見られないけど、ギリギリのところでやってるという、死に急ぐ様が見られるところ」でしたから。ナイスアングルでは町田がお尻合いをしようとして光一に「いらない」と拒否られ、次にジャケットを肌蹴てみるが、やはり拒否されてた(笑)秋山が用意しなきゃいけない資金はいつのまにやら90億になってた。今夜はここまで。