タッキー&翼

今更ですが、群馬2部のコンサートに入りましたよ。翼、太った!?気のせい?いや、なんだか顔がぱんぱんだったような・・・。ややや、それよりもダンスがいいですなぁ。もっと見たいので、ぜひソロコンを!堂本剛氏作の「とりこ」は去年のクリスマスコンサートの方がよかったかなぁ。その原因は何よりも何よりも衣装ですね。スーツ好きな私には、今回のカジュアルさは物足りないのぉ。サングラスと皮の黒いグローブは最高に似合うので、これからもこのアイテムが似合うオトコでいてほしいものです。
「ダメ」の初回限定はDVDが欲しくて購入しました。ああいうの、キンキでやってくれ〜〜〜!!と悶えながらみてました。えっと、クリスマスコンサートでみれた映像が入ってなくてがっかりしました。あれ、二人とも可愛かったんだけどな。どこで見られるんだ?
プロモーションでテレビに出ていたようですが、私がチェックしたのはうたばんのみ。すまん。。。前髪を耳にかけたあの髪型がどことなくスペイン人ちっくで、あのままフラメンコ踊ってくれないかなと思ってた。んで、その後、283にて翼がスペインでフラメンコを見てきたとの報告が!いいなぁ〜。どうせなら、クルシージョ参加して習ってくればよかったのに。そこまでは無理!?