そわそわ

二日目〜。光一は頑張っているかしら?気持ちが帝劇に向かってしまう。。。でもでも、ワタクシは大学の授業がありますので、帝劇へは行っておりません。後期テスト目前で大変デスヨ。ヘミングウェイを原文で読んでおります。簡単な英文なのに、表現は意味深なのねぇ〜、へぇ〜と感心するばかりです。そうそう!先日、美容院へ行ったときの話。私が光一ファンというのをスタッフはもちろん知ってて、私のところに来るなり「見ましたよ。光一くん、長瀬君に襲われてましたね」「剛くんともキスしてましたね」との先制攻撃をくらいました(苦笑)もう、、、勘弁してください。私は何てコメントしたらいいのやら・・・困りました。困った挙句「いやぁ・・・彼らのああいうのを見るとファンは喜ぶんですよねぇ」とか「キンキでは珍しいですけど、嵐はコンサートではしょっちゅうキスしあってるらしいのでよくあることなのですよ〜」としか言えなかった。それに対してスタッフから「ああ!BL的なのが受けるんですね!」って、、、あの、BLって言葉は一般的に普通に使う言葉なのでしょうか???ワタクシ、既にその判断すら出来ず、ただただ「ああ・・・そうみたいですね」としか返せませんでした。何だか物凄い敗北感でした。ああん!私は大人として正しい対応ができたのでしょうか?不安です。
さて、これから録画したWSのチェックをします。あ、、、会計科目の勉強もしないと!!テストがやばい。