Endless SHOCK、1/12夜の部

ご無沙汰!
舞台は成長を続けています。そう、一週間見ない間に、変更してる部分がありました。今年は、現時点ですでに千秋楽目前のような老練さを感じます。まぁ、ダンスでの抜群の安定感や、光一や他キャストの円熟具合がこういった底上げをしているのかなと思います。
また、何だか新しいゾ、という相反する感情との同居状態です。内情はどうであれ、客側である私の目にはそのように映っておりますよ。
やはり、アメリカでの振り付けは本当に面白い。群舞の醍醐味が味わえますよ。ここだけはどんなに後ろの席であっても双眼鏡で光一を見ている場合ではないかと思いますよ〜。勿体ない。フォーメーションもちょこちょこ変わってて、飽きさせません。この振り付け、下手からの方が綺麗に見えるっぽいです。今回は、ダンスを・・・もっと沢山みたいなぁ。このメンツでならショータイムがあってもいいな、と思うもん。しかも、今年に限っては「もっと踊れるだろうよ!?」って思いを抱きながら見てる自分を確認しちゃったよ。贅沢になるなぁ。。。

大倉はね、いいねぇ!このコ、スタイルいいんじゃない?頭小さくて、手足がすらりと長いものだから、ダンスしても栄える栄える。
夜の海では、光一が冒頭にふわっと左手で衣装を払ったのを見てしまって、どきどきしっぱなし(苦笑)今回は、光一だけを見てるわけにもいかなくて、ほんとどこ見ていいのか迷って迷ってしかたない。困るよぉ。

資生堂パーラーの飲むゼリー、種類制覇いたしました。次は何にしようかなぁ。

だめだ・・・とりあえず寝させて