Endless SHOCK、2/9昼の部

見えな〜い!前の人の頭が邪魔で全然見えませんでした(号泣)前の人、そんなに背の高い人じゃなかったけど、幕間にみたら腰周りがふくよかでした。ええ、あの座席では窮屈だったようで・・・そうです。あれはお尻にある自前の脂肪でかなり立派な座布団になっていたことでしょう。ああ、、、このストレスでほとんど記憶ありません。二幕にあっては諦めて寝てました。もう・・・イヤだ。デブは入場制限してくれ。いや、明らかにオデブちゃん、っていう人は自覚しているだけに、座り方を工夫していたりして後方の人に迷惑かけないようにしてるんだよな。困るのは自覚してない中年太り系や手足だけは細いダルマ体型の人がダメなんだよ。観やすい座席で入るしかないよね・・・不本意ながら2階A席を選ぼうかと。遠いけど、角度が付いているけど、視界が前列の人でさえぎられないもの。ここ、安い席だし、遠いのを我慢できればかなり快適空間。1階席だったりすると明らかに「回数見てない」という状態の人が着物を着てきたりしている。あれは、「私はこれ以上の席でみたことないのですごく楽しみなの」というアピール以外の何モノでもないよね。しかも、座った席がたいした席じゃないのさ。と、客に文句ばっかり書いてるし。レポなんて書けないわ。アドリブがタイタニックだったってことくらいか。私が見たいダンスシーンは、前列の女が邪魔だけでなく、光一の前方に立つ女性ダンサーも邪魔で何にも見なかったし。女性ダンサーを彼の前に配置するのやめてくれ。彼の身長がもっと大きいならわかるが、そうじゃない。1階席ではセンターに座らないとこのストレスはなくならないよねぇ。。。