Endless SHOCK、2/14夜の部

またまた前列の人の座高が高く、その頭がちょうど光一をすっぽり隠してくれる席でした。サイテー。左右の人と比べてもひとり頭が飛び出てる人だったよ。幕間に見たらやはりの体型。最悪なのは、ラストのスタンディングオベーション時にも、立ち上がったら身長も175センチはあろうかという縦も横も大きかったという・・・ええ、体型だけみたら男なのですが、女だったのよね。と、まぁ前回と今回は座席に恵まれなかったので、レポなしです。
アドリブは光一が復活してからの「今までのあらすじ」を早送り状態で説明しつつ、テンパってる光一。そして新しい技考察中へ。でした。マリオネタのキノコは、下ネタにひっかけてたのかな。告白シーンで、リカが光一を刺し、リカが崩れ落ちるタイミングでナイフを落としてしまったのを、手早く拾い自分の腹へ刺し戻してた(苦笑)