美味しいモノ

ロータスのカラメルビスケットが大好き!チョコレートがかかってるのも売ってますが、私はプレーンな方が好き。紅茶やコーヒーにぴったりですよ。時々、時間のない朝に職場のデスクで朝食代わりに数枚食べることもあります。ホテルでお茶すると一緒に出てくることもあります。飛行機に乗ったときのドリンクサービスと一緒に出てきたことも。あれはどこのエアラインだったのだろう。すっかり忘れてしまいましたが、かなり趣味がいいと思いました。帝劇でただ今欠かさず食べているのはチーズケーキバーです。6種類あって、4種類食べました。あとの2種類はこれから食べまーす。
15日に発売になった写真もイマイチ。通路を駆ける光一を真正面から撮るとかの工夫が欲しいところですな。そろそろ舞台上の写真だけではない写真も入れてくれてもいいのでは?