Endless SHOCK、2/21夜の部

1幕、客電が落ちる間際に1階上手最後列にエイトの安田と後誰か、、、ぱっとみただけなのでよく見えなかったけど、錦戸かなぁ?安田は確実に良く見えたので自信あるけど、その隣に座った子はよく見えなかったのよね。んで、始まってしばらくして見てみたら、ジャニさんが彼らの横に来て何か話をしてた。もしかしたら、どこか他に席が空いてるからそこで観たら?と、うながしに来たのかなと推測。その後は、気にしてなかったけど、2幕ではその席に彼らは来なかった。
本日のレポ。
ラブロン、リリカの左足が元気よく後ろへ跳ねた時、近くにいる光一を蹴ったりしないかと冷や冷やしてます。ええ、それくらい思いっきりよく動いてますよ。踊れるからこそ、あそこまで動ける。観ていて爽快なのよね。あれはあれでイイ。踊ると実際よりも大きく感じるよね、彼女は。凄いわ。あのスカートをあれだけ広がるようにターン出来た娘はリリカが初めてでしょう。リリカがしゃきしゃきと踊ってくれるおかげで、一緒に踊る光一が何故か逞しく見えるので非常に有難いです。ラブロンってこんなに見所のあるダンス曲だったっけ?
絶望して死ね!のシーン。「お前に相応しいのは死しかない」ってセリフになってたけど、「お前に相応しいのは地獄しかない」じゃなくなったのね。ん?間違い??明日チェックしなきゃね。
銅像の声「ショーマストゴーオン」を聞き「週末は合コン!?」と驚いて見せた光一。このネタ、どこで仕込んできたのよーーー!?アホだアホ(笑)またこれを後々に聞いた大倉が「いやらしい」と返してたけど、君の合コンというのは、そういう意味を持ってるということですね。。と意地悪なツッコミ。
新しい技、とやったとき、後ろのリカは、両足を開き気味にして踏ん張ってたよ。コウイチを何とか抱きとめようとしてたのかと思うと可笑しい。光一は、すっかり悪さを覚えた子供のように「えいっ!!」と横に飛び出してるしね。ここ、結構好きです。ほのぼのする。
そうだ、車マジックで、ステージ下手側でダンサーが転んでしまってたのを確認した、・・・あれは誰だったのかな。赤坂さん!?