Endless SHOCK、2/22夜の部

昨日書いた車のマジックで赤坂さんが転倒?って書いたけど、間違いでした。すみません。今日の公演でここをちらりと見たら予定通りの動きだったことがわかりました。反省。。。たまに違うところを見るとこうなるのね、と知り合いに話したら「あなたは本当に光一しか見てないやつだよ」と呆れられました。確かに、光一に焦点を合わせると他がぼけてしまうほど集中してるもの。でも!最近は、周囲も見られるようになってるのよー。これでも(苦笑)「握ってやる」が聞けたよ!スシ王子の関係者でも来てたのかな?ただいま〜!のシーンで、リカに見つかってびっくりする光一は、床に倒れて立ち上がり、スキップして袖へ捌けてました。再登場後、ピアノのところへ移動するにもスキップ。ラダーで光一が登場する直前の音楽、音が足りないよ!昨日もそうだったよね。一際高い音がなると、「おっ、いよいよ光一登場だ」って感じがあってわくわくできたのになぁ。どうしちゃったの???
大倉のヘタレ具合がツボです。しかし、ダンスは猫背が目立つなぁ。身長があって手足も長くて見栄えがいいだけに、残念だよなぁ。ま、大倉はマスコット的な存在だしね、あれで十分役割を果たしてると思います。ラスト、倒れた光一を運ぶ3人に町田が入ってなかったのを確認しました。これ、いつからなの?具合でも悪いの?町田担に確認してみよーっと。明日は夜のみだよね。昼間は自分の事をやらなくちゃ!