Endless SHOCK、2/23夜の部

夜の部しかない日ですよ。昨日とうって変わってのロビー内の混雑ぶり。この人口密度の高さで、週末や祝日なんだなぁと実感する部分でもあります。平日夜なんて、全然混んでないのにね。写真だって混んでない。でも、今日は写真のチェックすら困難でした。昨日新しく出た写真のチェックをサボって今日に持ち越したのはミスでした。うわ〜ん!でも、大体は見えた。ちょっと動きのある写真が多かった気がしました。面白くなってきたじゃん、今後に期待したいと思ったのに、今回の追加がラストだと気がついた。
さて、本日のレポ
二階席A列センターにタカミーと健さんが着席しました。終演後、退席した際、場内から拍手が起きました。一体、何の拍手なんだ!?と笑ってしまいました。マスクのシーンでは、最初の衣装の早変え、後ろ姿は以前の衣装だったよ。上手くいかなかったようで、次に刀を渡すダンサーさんがこっそりと直して上げてました。ここ、昨日は向かって左の人がとちったようで、光一の衣装の右半身頃が早変え失敗してしまってたのでした。復活のシーンでは、びっくりしたー!と床に転がり即座に立ち上がった光一は、「チ・ヨ・コ・レ・イ・ト」と言いながら大またで跳ねて上手袖へ捌けてきました。その後「パ・イ・ナ・ツ・プ・ル・パ・イ・ナ・ツ・・・」と上手から飛び出し、下手袖へ捌けていってしまいました。んで、その後「チ・ヨ・コ・レ・イ・ト」で下手袖から上手あたりで立ち止まりました。リカに後ろから抱きしめられているところのアドリブは新技でした。いたずらっ子な光一が「キラリン!!」という目をして、リカを困らせるところは可愛い。

ふわぁ〜〜〜〜眠いのでこれで。