Mステ、笑った!

ダンナァァァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!カメラ目線かっこいいよぉ〜〜〜〜〜!!ずる〜〜〜〜〜〜〜い!!滅茶苦茶タラシじゃんかぁ〜〜〜!!ついでに、なんで谷間があるの〜〜〜〜〜〜???

はぁはぁはぁ・・・パタリ

あのですね、何度かリピートしてますが、剛の視線に捕らわれてまだまだ光一を見ることが許されません。光一に辿り着けない(号泣)しかもしかも尚之がせっかく後ろでサックス吹いてるっていうのにこちらにも辿り着けない(嬉泣)ちらちらと見るのが精一杯です。

カメラを探してる剛の視線がたまりませんなぁ。あの視線のキレと必死さがカッコいいったら、もう。ああん!腰砕け。
ああいう剛を見ていると「表現者」な人なのだなぁとつくづく思いますねぇ。
しつこいくらいのカメラ目線も、はじまりはタラシ全開だったのに、どんどんおちゃらけっぽくなったりして、くるくると表情が変わって目が離せない。ああいう剛を見られてよかった、面白かったぁ。

「歌い手に隙がないと聴き手が入り込めない」
ASKAさんが言ってた言葉です。ASKAさんのような自分の世界に入って歌いこんでしまう人は、聴き手を引き付けられない、ということを表した言葉でした。それでもASKAさんが歌うと聴き手は勝手に引き込まれてうっとりしていたものですが。一理あるわけで。剛のカメラ目線は明らかにこの隙を作っていて見るものを引き付けてたし。歌で剛が前面に出てたから、ミニステでは光一が前面に出ていたのかしらん?

尚之、渋いなぁ。かっこいいなぁ。尚之は歳を重ねるごとに男前度が上がってくるねぇ。あれでヒゲありでタバコ・・・ああ、、、タバコの煙すらも彼を引き立てる小道具になるでしょうねぇ。