サザン

無期限活動休止とのこと。ま、期限を打ってないってことで心配するのかな。だけど引退じゃないし。気が変わって明日にでも再活動を宣言してもおかしくないとこの宣言を聞いて思う私は冷たいですか。ま、充電したいのかなぁって思ったりするし。よく考えたらすぐにわかると思うけど、メンバー全員、いい歳なわけで、死ぬまでサザンでいて稼ぐことが一番ハッピーではありませんか?それから思うと活動休止ってのは、自分たちの価値を保つためもあるのだろうね。上手いよね。自身の売り方を知ってる。あと「会場内では歌詞が出る」ってどこかのWSで言ってましたが、それって、、、キンキと同じ理由!?なんとなく足元をちらちらみてる視線の映像をみちゃって、キンキとそっくりだなぁ(苦笑)って思ってさ。それに、以前Mステの観覧入った時、サザンはすっごーく大きいカンペというか畳数枚分のカンペに大きく歌詞が書かれてたのを見ながら歌ってましたからねぇ。歌詞覚えてないんだなぁって思ったのを思い出しましたよ。おお、久々の超毒舌系。あ、あと姿を隠すことが効果的なのは、ファン層によりけりだよねぇ。ジャニの場合は担当に姿を消されたら、大人しく待ってることはせず他へ移動するっしょ(苦笑)ってことで「放置=ファン離れ」ってことですよ。