スキップビート

きゃぁ〜ん!スキップビートでの小西克幸の声がすてきーーー!アニメは原作のどこまでを放送する予定なのでしょうか。気になりまする。。。個人的には18、19巻あたりの親子エピソードが見たいんだけどなぁ。無理だよねぇ。。今は「アダルトチルドレン」なんて言葉がありますが、正常(この正常の定義にも疑問はありますが、ここでは特に触れずにいきます)な親子関係が結べないまま大人になった子供が抱えてきたトラウマが表現されていて切なかったな。そういうものを全部わかって父親として受け止め包み込むクーに惚れ惚れしましたねぇ。こんなに愛情深い人の下で育ったら、ACなんて無縁だろうに・・・。と、話がそれてきたので元に戻す。私、やっぱり小西の声は好きみたいデス。悔しいけど。あの声で羊を何匹までも数えて欲しいなぁ。きっと、いつまで経っても眠れないね。ハァハァ・・・いけない妄想がひろがります。コニタンに関しては、前回痛い目にあったので、個人に対しては入れ込まないつもりでございますのよ。小西にしろ先日の小野大輔にしろ、ね。あくまで声のみ。ってことでね。でも小西が出演するヘロQの八つ墓村が気になる・・・。20回ってことは記念公演!?ここんちはあまりそういうことは気にしてない??場所は・・・吉祥寺。なんとなく遠いしなぁ。でもー、客演の沢城みゆき氏が見てみたかったりもする。もちろん小西もかな?