新堂本兄弟、ゲストゴスペラーズの回

光一の「ヤダ ヤダ!!」に反応した人、ここにいまぁ〜す。ったく、野分の妄想のヒロさんの「ヤダ、ヤダ〜、一緒にお風呂入ってくんなきゃ、ヤダ〜」を即座に思い出してしまったじゃないかぁ・・・orz 堂本兄弟ストップしてエゴイスト組の回を見ちゃったわ。ああ、、、ヒロさん可愛い。って落ち着いたので再び堂本兄弟へ戻る。トイレ話が盛り上がってて大ウケ。こいつらバカだぁ〜とノンキに笑って見られて、ほっとする。うん、こういう笑いも大事。で、過去のキンキが出てきて懐かしく思う。時期を気にしてしまうのは仕方ないよね・・・。個人的に98年冬の二人は神だったので、その前後いつの時期なのかを確認してしまう。また、トムさんの二人の関係についての意味深発言も聞き流す。
さて、光一は髪型が短くなってました。いいね!剛もヘンな方向へは向かってないみたいだし。良い、良い。

追記
聞かれたので書いておきますが、上記のヒロさんの「ヤダ、ヤダ〜、一緒にお風呂入ってくんなきゃ、ヤダ〜」を当然のように光一の声に変換しましたよ。このセリフの時のヒロさんも思い出しつつね。あれは可愛いので、光一にも!と妄想しちゃうのは仕方ないのよー。と言い訳。あはは・・・気になる方は純情ロマンチカ2の#4「口は災いの元」をご覧ください。で、野分のボヤキと同様、光一的にも「絶対にありえない」と思ったわけですよ。