旦那カタログ

「旦那カタログ」とゆーCDが出るそうです。【旦那カタログ Vol.1 今月の特集:強引な旦那様VS優しい旦那様 <出演>石田彰/平川大輔】だそう。こういう旦那様はいかがですか、的な妄想系CDのようです。一般の方には内容を知られるとどんびきされること請け合いです。が、声オタにはたまらない1枚になりそうな予感。あのね、これ、石田彰ボイスのキャラ、名前は芦屋光一なのですよ。しかも、趣味は車、夜更かしすることが多いうえに朝に弱く起きるのはいつもぎりぎり。なんだってさー。あのー、モデルは光一ってことでよろしい?強引な旦那様ってことで、光剛派にはたまらん!!のCDになるかと思われます。それにしても石田ボイスってのはちと綺麗過ぎやしないか?そして石田さんのキャストコメントはまたまたブリザード級の皮肉が待っているのでしょうね。こわ〜い。以前の羊シリーズでは「リアル彼氏が出来るまでのつなぎにどうぞ」というようなコメントだったことから・・・ああ、次回はもっと攻撃力のある言葉が繰り出されるのでしょうよ。